日曜日

今日は日曜日なのでお休みでした!

お天気が悪かったから一歩も外にでませんでした😰吹雪いて雷がなって、まさかあの音は😱はと思ってしまった😭

早くあの人が心ある人間に戻って欲しい‼️

ばあばが思っても何の役にもたたないけど。。。😞

今日のテレビで世界一記録を持つ青森のリレーおじいちゃんたち見ましたか?

最近イヤなことが多くて暗くなっていたのですが、すごく気持ちが救われました😍

これからも頑張ってください‼️👏👏👏

おじいちゃんに比べたら、ばあばはまだまだ😍

いろんな事に挑戦しますよ💪💪その仲間は『ワイハ-ギャルズ』と呼ばれてます笑

好奇心旺盛のばあば達なんです。おしゃべりはもちろん、ソーイングに習字、筋膜リリースにお茶、夏はトマト作り。色んなLINEグループ名があり毎日忙しいのです😀

Facebook

Instagram @kameyaaomori

Twitter @kameyaaomori

ここでしか買えない限定酒

PAGE TOP