トマト畑

お久しぶりです‼️

先日、私のブログを見てくださってるという遠方にご来店いただきました😍嬉しい!!ありがとうございます🙇きっと、ババ〜でびっくりしたことでしょう😉これからも呆け防止に頑張りますので宜しくお願いします🙇

今日もババ連(同年代の友達を孫たちはこう呼びます)でトマト畑に行ってきました。郊外にビニールハウスをお借りして農家の方が全てスタンバイしてくれているのです。私たちはただ苗を植えて、時々芽を摘んで倒れ無いように紐で結え、収穫を楽しむだけなんです😍有難い🙏

今年で3年目なのですが今まで間違ってやってたようです😰馬鹿の一つ覚えのようにわき芽を全部取ってました笑。今年からはちゃんと少し残すようにしました。どれくらい収穫できるか楽しみです‼️

1週間でこんなに成長しました!

行きは産直にて野菜を買い、帰りはスーパー。私は55歳くらいで免許したのに今はペーパードライバーになってしまってので、友達に乗せて行ってもらえる買出しツアーが楽しくも有難いのです🙌

Facebook

Instagram @kameyaaomori

Twitter @kameyaaomori

ここでしか買えない限定酒

PAGE TOP