悔いのないように食べる

この度の地震、被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

眠ってすぐだったのですが目が覚めましました。長く感じましたね。

災害はいつやって来るかわからない😢悔いのないように生きたいものです。

最後に食べたいもののひとつに

【若生のおにぎり】

素朴な味です‼️

食べ方わかるかな?繊維に沿って写真だと左端から食べて下さいね😍

いつもお世話になっているアウガ地下『太田由蔵商店さん』に売ってますよ。

その2

【高菜の葉の漬物おにぎり】

高菜を見ると食べたくなる。なんと貧乏症なのでしょう。

でも、どんな高級料理よりもホッとする味ナンダヨネ…。

Facebook

Instagram @kameyaaomori

Twitter @kameyaaomori

ここでしか買えない限定酒

PAGE TOP