日本酒テイスティング講座

昨日、無事にRAB学苑日本酒テイスティング講座終了いたしました。

今回は10名様にご参加いただき、いつものことながら最初はシーンとしていて真剣に話さなければいけず汗だくになるものの、日本酒のテイスティングが始まると段々和み最後は和気藹々😊あっという間の1時間半になってしまいました。

今回のお酒はこちら。

入手困難のSPRING DROP。青森4蔵の華吹雪の純米生原酒。最初は新聞で目隠しするので、飲んだことのある皆さんも楽しめたはず。関乃井酒造の『ららら』は吟烏帽子。その他ご参加いただいた方からの差し入れ等で賑やかとなりました。

次は夏開催かな?タイミングが合えばぜひご一緒に!

Facebook

Instagram @kameyaaomori

Twitter @kameyaaomori

ここでしか買えない限定酒

PAGE TOP