時代遅れ・・・

日曜日、シルバー4人で買い物帰りに幸楽苑でラーメン食べてきたんですが、

まぁ~びっくりすることばかり…😱

 

まずは注文できません!

タッチパネルでの注文。

老眼で読めません😭

 

やっと注文出来たと思ったら

発注押さないとラーメンがこないとか?

見かねた店員さんが見に来てくれました。HELP ME😍

 

店員さん「ロカボって麺が入らないスープですよ。大丈夫ですか?」と。

シルバー「せば、まいね!まいね!」

全くシルバーはついて行けません。

 

ロカボってなんだばぁ~?

大騒ぎしているうちに、運んできたのがなんと!ロボット😱

これも初めて見ました‼️

人が要らないのね。まあびっくりすることばかり💦

世の中変わっていることをつくづく感じた一日でした。

Facebook

Instagram @kameyaaomori

Twitter @kameyaaomori

ここでしか買えない限定酒

PAGE TOP